SSブログ

九日月 [月]

旧暦九日の月。

230130九日月 (1).JPG

230130九日月 (2).JPG

230130九日月 (3).JPG

230130九日月 (5).JPG

230130九日月 (6).JPG
撮影:2023年1月30日
カメラ:Nikon COOLPIX P1000


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

kazukun2626

P1000解像感がありますね~
by kazukun2626 (2023-06-02 21:29) 

風神

kazukun2626さんこんばんは。
超望遠のわりには、シャープさはありますかね。
ただ、重くて未だに慣れずにいます^^;
by 風神 (2023-06-02 23:54) 

八犬伝

いやあ本当
解像度が見事なレンズですね。
by 八犬伝 (2023-06-03 12:26) 

queso

美しい月ですね^^。
其方は雨の被害は大丈夫でしたか。
東京も昨日の夕刻~今朝にかけて雨風が強く夜は警報も鳴りました。
by queso (2023-06-03 14:49) 

風神

八犬伝さんこんにちは。
安いわりには良いカメラですよね^^;この解像度でしたら文句無いですよね。
とにかく超望遠で撮りたい私には、ピッタリのカメラです。
by 風神 (2023-06-03 17:22) 

風神

quesoさんこんにちは。
夕方の月も美しいですね。
ご心配いただき、ありがとうございます。うちは被害無しです。
でも、近所の田んぼは一面水浸しでしたし、すぐ先の道路は冠水して波立っていて、迂回する羽目でした。避難指示を聞いたのは、初めてでした^^;
by 風神 (2023-06-03 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。