SSブログ

岡寺 [風]

西国三十三所第七番札所になる。
東光山 岡寺だ。

岡寺 (2).JPG

岡寺 (5).JPG

岡寺 (9).JPG

190220岡寺.JPG
撮影:2019年2月20日
カメラ:SONY Cyber-shot DSC-HX60V

2018年にも訪れているが、御朱印帳を西国三十三所専用の物も入手した為、再奉拝となった。


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

kazukun2626

坂東、秩父と廻って西国が
残ってるんですが遠いので
難しいです。西国を廻ると
100観音です。
by kazukun2626 (2024-05-09 18:50) 

風神

kazukun2626さんこんばんは。
関西に居ながら、なかなか足が向きません。
槙尾山みたいな難所がありますから、私は結願出来そうにもありません。
by 風神 (2024-05-09 21:44) 

八犬伝

この御朱印帳は、33か所が順番に印刷されていて
その面に御朱印をいただくという仕様なのでしょうか。
by 八犬伝 (2024-05-10 14:06) 

風神

八犬伝さんこんばんは。
はい、その通りです。
こういうのがあるのを知らなくて、息子に教えてもらって購入しました。
以前行った所をもう一度参拝して、御朱印をもらい直しています。
by 風神 (2024-05-10 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。