SSブログ

鹿 [その他]

興福寺で、のんびりしていた鹿を撮った。

興福寺鹿 (1).JPG

興福寺鹿 (2).JPG

興福寺鹿 (3).JPG

興福寺鹿 (4).JPG
撮影:2022年1月28日
カメラ:SONY Cyber-shot DSC-HX60V

疲れがとれるね。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

八犬伝

鹿も、日向ぼっこして
気持ちよさそうですね。
by 八犬伝 (2022-02-02 21:00) 

風神

八犬伝さんこんばんは。
はい、とても気持ち良さそうでした。しばし見とれていました(*^^*)
by 風神 (2022-02-02 21:20) 

U3

 東大寺の脇から二月堂に続く道の途中のベンチで、春三月の暖かさの中でウトウトとまどろんでいたら、いつの間にか鹿の大群(恐らくは12、3頭)に周りを取り囲まれ、デイパックとか、袖とか背中のフードとかベロベロ舐められまくっていて、その様子を見た誰かの笑い声で起きて、ビックリした経験があります(@^▽^@)
 お恥ずかしい限り!!!
by U3 (2022-02-05 19:06) 

風神

U3さんこんばんは。
あはは、そうなんですね。よっほど甘い香りがしてたんじゃないですか。
私にはひとりとして寄って来なかったです。杖をついている姿に気を使ってくれたのかも^^;
by 風神 (2022-02-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。