SSブログ

虹 [風]

一度だけ、綺麗な半円の虹を見た事がある。フレームに収まりきらなかった。
大概見るのは部分的な虹になる。

虹 (1).JPG
撮影:2017年2月14日
カメラ:SONY Cyber-shot DSC-HX60V

虹 (2).JPG
虹 (3).JPG
撮影:2021年9月18日
カメラ:Nikon COOLPIX P1000
虹 (4).JPG
虹 (5).JPG
撮影:2021年11月24日
カメラ:Nikon COOLPIX P1000

虹を見ると、訳も無く良い事ありそうで、嬉しい気分になる。
これといって良い事が起きたことは無いのだが、子供の頃からそうなんだ。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

八犬伝

そうですね
虹を見る事が出来ると
とても良い事がおきそうな気がしますよね。
by 八犬伝 (2022-02-23 11:22) 

風神

八犬伝さんこんにちは。
ですよね。それに、おおっ綺麗って声に出ます^^;
空で起きる事象に何故かワクワクします。
by 風神 (2022-02-23 16:28) 

U3

そう言えばスペインでもポルトガルでもスコットランドでも虹を見たっけ。
by U3 (2022-02-26 17:24) 

風神

U3さんこんにちは。
ヨーロッパの街並みで、虹を見てみたい気もします。
あと北欧のオーロラ、これは是非見てみたい物のひとつですね。
by 風神 (2022-02-26 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。