SSブログ

京都の紅葉 [風]

私の撮った写真ではありませんが、紹介させてください。
息子が東寺(京都市)へ行った際に撮って送ってくれたのだが、SNSで使用する旨の承諾を得てもらった。

221120東寺 (1).jpg

221120東寺 (2).jpg

221120東寺 (3).jpg

221120東寺 (4).jpg
撮影:2022年11月20日
カメラ:SONY Xperia

京都には紅葉の名所が多いが、まだ一度もどこへも行った事が無い。
「綺麗やろ」と言う息子の言葉通り、実に美しい。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

queso

今年は朝晩と日中の気温差が大きかったので、紅葉は綺麗なようですね。
師走に入って急に寒くなったので、これからは落葉が進みそうですね。
by queso (2022-12-03 16:49) 

風神

quesoさんこんばんは。
友人の所で見た紅葉も綺麗でした。今年は気温差で綺麗なんですね。
これも綺麗なあと思って、もらった次第です。もうぼちぼち見納めですかね。
by 風神 (2022-12-03 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。