SSブログ

二十一夜月 [月]

旧暦二十一日の月。

220818二十一夜月 (2).JPG

220818二十一夜月 (3).JPG

220818二十一夜月 (4).JPG

220818二十一夜月 (5).JPG

220818二十一夜月 (6).JPG
撮影:2022年8月18日
カメラ:Nikon COOLPIX P1000


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

バク・ハリー

朝からお月見しちゃった。
by バク・ハリー (2023-07-15 11:28) 

風神

バク・ハリーさんこんにちは。
あはは、十分愛でていただけたでしょうか^^;
by 風神 (2023-07-15 16:24) 

queso

月の写真は涼し気で神秘的で良いですね^^。
ごつごつしたクレーターも触るとひんやりしそうな風情です。
今日の東京はとにかく暑く、朝から出掛ける気が全くおきません・・・。
by queso (2023-07-16 10:25) 

八犬伝

綺麗に撮れてますね。
東京は朝から灼熱地獄です。
部屋の中の温度が31度ありましたよ。
by 八犬伝 (2023-07-16 10:54) 

風神

quesoさんこんにちは。
確かに月は涼し気に見えますね(^^)
こちらも今日は、半端無く暑いです。東京の天気予報を見ると、危険ですね。
せっかくの三連休ですが、家でおとなしくしておいた方が安全ですね^^;
by 風神 (2023-07-16 15:51) 

風神

八犬伝さんこんにちは。
東京の暑さは、ほんと危険ですね。
こちらも暑く、プレハブ事務所のクーラーが効きません^^;汗垂らしながら(゚A゚;)ゴクリ、我慢して居ます。
by 風神 (2023-07-16 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。