SSブログ

二十二夜月 [月]

旧暦二十二日の月。

210829二十二夜月.jpg

210829二十二夜月01.jpg

210829二十二夜月02.jpg

210829二十二夜月03.jpg
撮影:2021年8月29日
カメラ:Nikon COOLPIX P1000


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

queso

あまりの猛暑で日が沈むとホッとする今日この頃です。
台風の動きが気掛かりですね・・・。
by queso (2023-08-05 16:05) 

風神

quesoさんこんばんは。
仕事から帰ると、もうヘロヘロで何もする気が起きません^^;仰る通り、日が沈むとホッとしますね。
前の進路予想より、手前で北上する予想になりましたので一安心なんですが、強風域が広いので影響の無い事を願うばかりです。九州は祈るようなコースになってしまい、大変な事にならなければいいのですが。
by 風神 (2023-08-05 21:33) 

katakiyo

焼き菓子のようですね~
by katakiyo (2023-08-06 06:08) 

風神

katakiyoさんおはようございます。
あはは、さしずめ何でしょうね^^;
大阪土産に、月化粧っていうのがありますが、名前から一番に思いつきます。
余談ですが、スイカと評された方も居ました(笑)
by 風神 (2023-08-06 09:22) 

八犬伝

いつもながらに
綺麗に撮れていますね。
by 八犬伝 (2023-08-06 12:21) 

風神

八犬伝さんこんにちは。
ありがとうございます。
いい~カメラです(^^)
by 風神 (2023-08-06 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。