SSブログ

スカジャン [その他]

過日、家内の誕生日に買い物に付き合った。
前々から行きたいモールがあって、そこで買い物をしたいという事で、少しばかりの祝い金を渡すと、機嫌良く店から店へと服を物色していた。
とその時、私の好む服屋を見つけて、私の時間ももらい店内を探した。そして、大好きな風神雷神を見つけた。躊躇無く衝動買いをした。

スカジャン (1).JPG

スカジャン (2).JPG

スカジャン (4).JPG

スカジャン (5).JPG
撮影:2023年11月16日
カメラ:SHARP AQUOS SH-RM15

家内が主役の日なんだが、思わぬ出来事で気分が高揚しているのが手に取る様に分かったのだろう、「よかったやん」と言われ主役気分で帰路についた。


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

kazukun2626

スカジャン決まってますね~
by kazukun2626 (2023-11-28 19:26) 

八犬伝

スカジャンですかあ
やりますねえ(^^)/
by 八犬伝 (2023-11-28 20:44) 

風神

kazukun2626さんこんばんは。
迷わず買い、でした^^;
着た時、決まればいいんですけどね~^^;


by 風神 (2023-11-28 21:16) 

風神

八犬伝さんこんばんは。
あはは、やるでしょ。
年老いても、派手にいきますよ^^;
by 風神 (2023-11-28 21:18) 

Enrique

風神さんのトレードマークですね。
オフ会にはこれ着用で直ぐに分かりますね。
by Enrique (2023-11-29 14:39) 

queso

スカジャン、カッコイイですね。^^
着心地はいかがですか?

by queso (2023-11-29 14:48) 

風神

Enriqueさんこんにちは。
いいのがありました、即効買いです(^^)
そうですね、一目瞭然ですね^^;
by 風神 (2023-11-29 16:05) 

風神

quesoさんこんにちは。
ありがとうございます。
着心地はいいのですが、似合ってるかどうかは、.....^^;
出かける時は、こればっかです(^^)
by 風神 (2023-11-29 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。