SSブログ

カナヘビ [その他]

花を撮っていて、かなり近づくまで気付かなかった。
紫陽花の上にカナヘビが居た。

カナヘビ (1).JPG

カナヘビ (2).JPG
撮影:2020年6月12日
カメラ:SONY Cyber-shot DSC-HX60V

地に居るものとばかり思っていたが、夜は葉の上でも休むそうな。
小さな虫目当てに登って来たのだろうな。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

U3

カナヘビは咬まれてもちっとも痛くないですよね。
by U3 (2022-02-13 15:30) 

風神

U3さんこんばんは。
いや~咬まれたこと無いのでわかりません。
U3さんは咬まれたことがあるんですね。歯はあるみたいですけど、小さいものらしくてそれで痛くないのですね。
by 風神 (2022-02-13 21:15) 

八犬伝

うわぁ、凄い
迫力ありますね。
そうですかあ、夜は葉の上ですか。
by 八犬伝 (2022-02-14 21:07) 

風神

八犬伝さんこんばんは。
花に夢中で気づいた時びっくりしましたよ。
そう、迫力ある顔だし、まさか花葉の上の居るとは思ってもいませんでした。
by 風神 (2022-02-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。